ロクチカVS関節リウマチ

リウマチ闘病とホラー映画のある生活

はじめまして、ロクチカと申します!!

《自己紹介》

 

みなさま初めまして!

わたくし、ロクチカと申します。

 

 

少し暇を持て余すようになったので、

 

  • 映画(ホラー映画中心)
  • 関節リウマチについて

 

趣味やらなんやら覚書のようなものをやっていきたいな~

 

 

 

 

と思うだけにとどまらず!!!

 

 

 

 

 

ブログまで開設してしまいました、、、、!!

 

 

 

 

なので、基本は私の独り言だったり

 

自分用なんだな~コイツ

ひとりで楽しそうにしてんな~

 

くらいでご覧くださいませ。

 

 

もし!!!

 

 

もしその中に、この情報使えるわw参考にしてみよwとか思って下さるものがあれば、

それはそれで良かったですねと思います。

 

 

不定期で気が向いたときに書き進めていくので、

 

なにとぞよろしくお願いいたします!