ロクチカVS関節リウマチ

リウマチ闘病とホラー映画のある生活

Nintendo Switchの抽選が当たりません

現在20連敗中

こんにちは、ろくちかです。

みなさまNintendo Switchはお持ちですか???

 

ご覧の通り私は持っていないし抽選にも外れてばかりです。

 

 

...なぜか?

 

 

あつ森セット

 

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 

 

しか狙ってないからです。

そりゃそうですよね、1番倍率高いから。

それでも妥協しなくていいものには妥協したくないんです。

 

リウマチと付き合っていく上でもそれは同じかなとおもっています。

 

妥協しなくていいものには、妥協しない!

あくまで個人的な意見なのであれなんですけど、

 

例えば...

  • 次の電車でもいいけどこの電車の方がもっと余裕あるしなあ...
  • ちょっと関節痛いけど土日だしなあ、買い物行きたいしなあ...

 

みないな。

もうほとんど自分の按分やんけ

っていう時結構ありますよね。

それは、

利害考えずやりたい方を選ぶ

方が満足感高くなるかな〜と思います。

確かに関節痛いけど歩くうちに治ってる時あります。

電車、早い方乗っちゃって余裕もった方が結果飲み物買えたり楽しいこと増やせたりします。

 

一方で買い物止めても、無理しなかったってなるだろうし、遅い方の電車乗っても座れるかもだし...。

 

正直どっちでもいいやつです。

 

自分が決めた道ならば!!!!

 

そう、一度きりの人生ですから。

QOL

ってやつが精神的にも上がればいい事尽くしです。

 

そうやって生きてれば、

いざ突然この世とバイバイすることになっても

なんとかなるかー

ってリウマチのせいでできなかったことを後悔する意識はない気がするんですよね。

 

 

ぶっちゃけ私の死生観の話でした。

読んでくれてありがとうございました!

 

また次回もよかったらお読みください!